google-site-verification: googleff3e4c173b02d437.html

自動売買の実績と利益結果❗️

EA(自動売買)実績とその日の利益 結果をお知らせします。

2.18(火 ユロドル為替結果〜⁉️

おはようございます😃☀

 

 

 

毎朝、ものすごく寒いですね🥶

 

 

 

皆さん、体調管理には充分注意して下さいね😊

 

 

 

昨日の移動中に写真撮りました〜‼️😱

この後、吹雪に変わり大変でした‼️

f:id:rirupon1024:20200219090941j:image

f:id:rirupon1024:20200219090954j:image

 

昨日のご飯🍚をパシャリ〜📸

とても美味しかったです✌️✌️

f:id:rirupon1024:20200219091836j:image
f:id:rirupon1024:20200219091832j:image

 

昨日のユロドル結果はコチラ↓↓

f:id:rirupon1024:20200219092318j:image

利益→4425円

 

相場💹がまだ荒れてる為、下がったり上がったりの繰り返し❗️

ショート(S)利確はするけどロング(L)の利確はまだまだバトル中〜⁉️

 

私はEA(自動売買ソフト)に全てお任せしてます❗️(笑)

 

只今、EAが無料で提供中〜⁉️

 

Majesty-EAは常に両方向(両建て)から利益を取りに行くので、利益の機会がより一層増えます!

ロングでナンピン中でもショートで利益を積み重ねていく。またその逆も然り。

片方がナンピン中でも別方向(両建て)ポジションを保有することにより利益はもちろんですが、証拠金維持率もキープできます!

Majesty-EAは【大幅にリスクが軽減されます!!】又、ポジションを次の日に持ち越した時に付くスワップポイントを自動で計算し、修正した値にトレールしてを変更します。

Majesty-FX from rirupon EA は最新のロジックを詰め込んだ常にアップデートされ続ける EA(自動売買ソフト)です。

 


経験者はもちろん初心者の方でも最小限のリスクで

最大限勝ちを見込めるロジックを詰め込んでいます。

 

 

自動売買ソフトの申請は↓↓LINEまで〜‼️