google-site-verification: googleff3e4c173b02d437.html

自動売買の実績と利益結果❗️

EA(自動売買)実績とその日の利益 結果をお知らせします。

9/23〜9/28 EUR USD

おはようございます😃☀

 

暑い日が続いておりますね🥵💦

 

水分補給を忘れずにして下さい😊

 

昨日は友人の引っ越しの手伝いしておりましたが

飲まず食わずでやっておりましたが、、、

 

久しぶりにキツかったですね🥺笑

 

その日の夜は友人からお寿司🍣ご馳走になりました。🥰

f:id:rirupon1024:20190930090159j:image

 

EUR USD】

f:id:rirupon1024:20190930090238j:image

先週は荒れた日がありましたけど、私は EA君に

 

全て任せていますので心配ありませんでした。😆🤚

 

実際、100%勝てる EAはこの世の中にはありません。

あくまでも投資ですので余裕がある資金とその資金

 

に似合ったロット数であれば安全かと思います。

 

市場: 月〜金    土日: 休み

 

休みの日は家族サービスや趣味や子育て等が

 

できますので余裕が持てるかと思いますよ。😁

 

利益があれば好きな車や家のローンに

 

使うことができますし家庭も助かります。

 

やらないよりやって良かったと思うのが一番です。😃

【考え方】が変われば、【態度・行動・習慣・運命・人生】が変わり毎日が楽しいと思います😆

 

【今週の指標です。】

f:id:rirupon1024:20190930092104j:image

今週も荒れる日がありますね🤔

心配は無用かな〜😆

ご興味がある方は友だち追加よろしくお願いします。