google-site-verification: googleff3e4c173b02d437.html

自動売買の実績と利益結果❗️

EA(自動売買)実績とその日の利益 結果をお知らせします。

2/13(木) ユロドル 為替結果‼️ 今日はバレンタインの日❗️

こんにちは😃🤚✨✨

 

昨日は会社の同僚と二人でお食事に行きました😄

 

夜、0時まで飲み語り合いましたね😂

テーマは【老後の先】についてです❗️(爆笑)

 

 

家に帰って一人で晩酌〜😂

 

 

二日酔いが続きでお酒🍶🥃が抜けてませ〜ん😱💦

 

 

早めにウコン飲んでいればと後々後悔します…(笑)

 

f:id:rirupon1024:20200214122659j:image

f:id:rirupon1024:20200214122703j:image

f:id:rirupon1024:20200214122707j:image

 

 

相棒EAくん(自動売買ソフト)の結果です↓↓

 

f:id:rirupon1024:20200214123626p:image

 

為替市場でユロドルが荒れている為なかなか利確せずですね〜❗️🤔🤔

 

S(ショート)の方は利確していますが…

L(ロング)の方はまだ戦っております😊

 

EAくん、ふぁいてぃんです‼️‼️😆

 

 

只今、EA(自動売買ソフト)が無料で提供中〜‼️

 

Majesty-FX from rirupon EA は最新のロジックを詰め込んだ常にアップデートされ続ける EA(自動売買ソフト)です。

 


経験者はもちろん初心者の方でも最小限のリスクで

最大限勝ちを見込めるロジックを詰め込んでいます。

 

私の好きな言葉です。☺️

f:id:rirupon1024:20200214124220j:image

 

無料EAの申請はコチラ↓↓↓↓