google-site-verification: googleff3e4c173b02d437.html

自動売買の実績と利益結果❗️

EA(自動売買)実績とその日の利益 結果をお知らせします。

今週も為替市場開始‼️&2月分の利益⁉️

「換気悪い密集空間を避けて」 感染場所の特徴公表⁉️
 
 新型コロナウイルスの感染が広がっていることを受け、安倍晋三首相は1日、政府対策本部の会合で、換気が悪く、人が密集するような空間に集まることを避けるよう国民に求めた。専門家による調査で、スポーツジムや屋形船などで小規模な患者の集団(クラスター)が発生し、1人が12人に感染させた例があったという。

厚労省 感染場所の特徴公表 - Yahoo!ニュース

 

今週も為替市場が始まりました‼️

 

f:id:rirupon1024:20200302060821p:image

2月分の利益発表〜‼️😁✨

 

利益→195356円👏👏

 

ユロドルが荒れた週が多かったと私は思います。(^^)

その分しっかりと利益をだしてくれたEAに感謝です‼️(笑

 

いま、私が使っているEAはなんと⁉️

 

無料で提供中〜‼️

 

EAのご説明します↓↓

常に両方向(両建て)から利益を取りに行くので、利益の機会がより一層増えます!

ロングでナンピン中でもショートで利益を積み重ねていく。またその逆も然り。

片方がナンピン中でも別方向(両建て)ポジションを保有することにより利益はもちろんですが、証拠金維持率もキープできます!【大幅にリスクが軽減されます!!】又、ポジションを次の日に持ち越した時に付くスワップポイントを自動で計算し、修正した値にトレールしてを変更します。

 

必要なのは自己資金のみ⁉️

 

不労所得で一緒に稼ぎましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 EA(自動売買ソフト)の申請はLINEまで〜

↓↓