google-site-verification: googleff3e4c173b02d437.html

自動売買の実績と利益結果❗️

EA(自動売買)実績とその日の利益 結果をお知らせします。

4/20(月 FX 自動売買ソフト 為替結果‼️

通勤避ける、日本最低18% 新型コロナ対策、国際調査

世論調査会社ユーガブが世界26カ国・地域で実施した新型コロナウイルスに関する調査で、感染防止対策として「通勤通学を避ける」と回答した日本人は18%にとどまり、フィンランドと並び最低だった。一方「感染を恐れている」とした日本人は87%と最高で、不安を感じながら通勤している人が多いようだ。

「通勤避ける」日本最低18% - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

自宅で自粛するなら何か新しいことがしたいですよね〜😊

 

私だったらします😆🤚

 

家に居っても何もすることない❗️って思う方は不労所得で稼ぎましょう😁

パソコン💻とスマホ📱が有れば

相場💹が確認できます。

同じ一分一秒で利益があるかないかだと思います😆👍🎶

 

 

EAの結果はこんな感じです↓↓

f:id:rirupon1024:20200421092733p:image

相場💹が落ち着いても

EAはしっかり見極め、利確をしてくれる‼️😄

素晴らしいと思います☺️

EAが無料で提供中〜⁉️

Majesty-EAは常に両方向(両建て)から利益を取りに行くので、利益の機会がより一層増えます!

ロングでナンピン中でもショートで利益を積み重ねていく。またその逆も然り。

片方がナンピン中でも別方向(両建て)ポジションを保有することにより利益はもちろんですが、証拠金維持率もキープできます!

Majesty-EAは【大幅にリスクが軽減されます!!】又、ポジションを次の日に持ち越した時に付くスワップポイントを自動で計算し、修正した値にトレールしてを変更します。

 

FX  自動売買ソフトのお問い合わせはLINE追加して下さい😁✨