google-site-verification: googleff3e4c173b02d437.html

自動売買の実績と利益結果❗️

EA(自動売買)実績とその日の利益 結果をお知らせします。

4/24(金) ユロドル為替結果❗️ 今週も市場終了〜

札幌五輪ラソン競歩 IOCが追加経費一部負担へ⁉️

東京五輪のマラソン競歩の札幌への開催地変更に伴う追加経費について、国際オリンピック委員会IOC)が一部を負担する方向で最終調整していることが24日までに、関係者への取材で分かった。暑さ対策を理由にIOCが急転直下で決めた札幌移転。大会組織委員会は当初から、主導したIOCにも一定の負担を求めてきた。負担項目は選手らの宿泊費、輸送費など挙がっている。

 

 

今日はお仕事がお休みなので家で自粛しております😁✨✨

 

久しぶりに家族みんなでゲーム‼️

今のゲームは映像がすごく綺麗ですね😳😳

私の頃はファミコンでした😆❗️

ゲームソフトに名前を書きよく友だちの家に遊び行ってました。

 

懐かしい思い出です☺️

 

 

FX自動売買ソフトの結果‼️

f:id:rirupon1024:20200425110137p:image

昨日の相場💹が少々荒れました(^^)

 

 EAが無料で提供中〜‼️

 

Majesty-EAは常に両方向(両建て)から利益を取りに行くので、利益の機会がより一層増えます!

ロングでナンピン中でもショートで利益を積み重ねていく。またその逆も然り。

片方がナンピン中でも別方向(両建て)ポジションを保有することにより利益はもちろんですが、証拠金維持率もキープできます!

Majesty-EAは【大幅にリスクが軽減されます!!】又、ポジションを次の日に持ち越した時に付くスワップポイントを自動で計算し、修正した値にトレールしてを変更します。

 

FX  自動売買ソフトの申請は↓↓LINEまでお願いします🤲