google-site-verification: googleff3e4c173b02d437.html

自動売買の実績と利益結果❗️

EA(自動売買)実績とその日の利益 結果をお知らせします。

4/28(火)ユロドル為替結果‼️ 今日からGW〜!

今日からGWです‼️😄

 

ただ外に出れず自粛ですね😵

残念ウィークになりますけど〜!(笑)

 

腕時計⌚️→G-SHOCK

こんなに種類があるんだ‼️

f:id:rirupon1024:20200429174901j:image

f:id:rirupon1024:20200429174915j:image

f:id:rirupon1024:20200429174928j:image

全てカッコイイ😳🎶🎶🎶

 

 

自動売買ソフトの結果はコチラ↓↓

f:id:rirupon1024:20200429175443p:image

コロナの影響で本業が働けず…

貯金が底をつく前に

新しい事をしませんか⁇

本業+副業

をしなきゃ稼げない時代‼️

 

パソコン💻とスマホ📱が有れば副業はできる〜‼️

 

私が使っているEA❗️

自動売買ソフトが無料で提供中〜‼️

Majesty-EAは常に両方向(両建て)から利益を取りに行くので、利益の機会がより一層増えます!

ロングでナンピン中でもショートで利益を積み重ねていく。またその逆も然り。

片方がナンピン中でも別方向(両建て)ポジションを保有することにより利益はもちろんですが、証拠金維持率もキープできます!

Majesty-EAは【大幅にリスクが軽減されます!!】又、ポジションを次の日に持ち越した時に付くスワップポイントを自動で計算し、修正した値にトレールしてを変更します。

FX  自動売買ソフトの申請は

↓↓LINEまでお願いします🤲

希望者、急増中〜‼️