1.20〜1.24 ユロドルFx為替結果〜‼️
ユーロドル1週間結果‼️
EA(自動売買ソフト)が
只今無料で提供中〜‼️
Majesty-FX from rirupon EA は最新のロジックを詰め込んだ常にアップデートされ続ける EA(自動売買ソフト)です。
経験者はもちろん初心者の方でも最小限のリスクで
最大限勝ちを見込めるロジックを詰め込んでいます。
EA申請はLINEまで↓↓↓
パワーユニットは最高出力98PS、最大トルク140N・mの1リッター直3ターボエンジン。軽量なボディーも相まって加速は軽快だ。
「Z」には本革巻きのステアリングホイールが標準装備。右スポーク上の「PWR」ボタンを押すとエンジン回転数が高く保たれるようになる。
トランスミッションはベルト式のCVTとギア駆動を組み合わせた「D-CVT」。シフトセレクターはセンターコンソールよりも一段高いところにレイアウトされる。
テスト車のデータ
トヨタ・ライズZ
ボディーサイズ:全長×全幅×全高=3995×1695×1620mm
ホイールベース:2525mm
車重:980kg
駆動方式:FF
エンジン:1リッター直3 DOHC 12バルブ ターボ
トランスミッション:CVT
最高出力:98PS(72kW)/6000rpm
最大トルク:140N・m(14.3kgf・m)/2400-4000rpm
タイヤ:(前)195/60R17 90H/(後)195/60R17 90H(ダンロップ・エナセーブEC300+)
燃費:22.8km/リッター(JC08モード)/18.6km/リッター(WLTCモード)
価格:206万円/テスト車=244万4450円
オプション装備:ボディーカラー<ブラックマイカメタリック×ターコイズブルーマイカメタリック>(5万5000円)/ブラインドスポットモニター+リアクロストラフィックアラート(6万6000円)/スマートパノラマパーキングパッケージ(14万7400円) ※以下、販売店オプション フロアマット<デラックスタイプ>(2万7500円)/ETC 2.0ユニット<ビルトイン、ボイスタイプ>(2万5300円)/カメラ別体型ドライブレコーダー(6万3250円)/
テスト車の年式:2019年型
テスト開始時の走行距離:1403km
テスト形態:ロードインプレッション
走行状態:市街地(2)/高速道路(7)/山岳路(1)
テスト距離:270.7km
使用燃料:20.5リッター(レギュラーガソリン)
参考燃費:13.2km/リッター(満タン法)/13.4km/リッター(車載燃費計計測値)
クルマ好きなら毎日みてる webCG 新車情報・カーグラフィック