google-site-verification: googleff3e4c173b02d437.html

自動売買の実績と利益結果❗️

EA(自動売買)実績とその日の利益 結果をお知らせします。

NY株、1031ドル安 新型肺炎拡大、世界株安に⁉️

rirupon 〜NEWS〜‼️

 

 

NY株、1031ドル安 新型肺炎拡大、世界株安に⁉️

 


 【ニューヨーク時事】週明け24日のニューヨーク株式相場は、新型コロナウイルスの世界的な感染拡大への懸念が強まり、急落した。優良株で構成するダウ工業株30種平均は前週末終値比1031.61ドル(3.56%)安の2万7960.80ドルで終了。幅広い銘柄が売られる全面安の展開で、下げ幅は2018年2月以来2年ぶりに1000ドルを超えた。ロンドン市場でも株価が大幅下落。香港や中国市場でも下落しており、世界的な株安となった。

 

 

この影響は大きいですね〜🤔✨✨

 

昨日のユロドルの結果はコチラです↓↓

f:id:rirupon1024:20200225085954p:image

 

ユロドルは徐々に上へと登っていて1.0894までなりました。一時的にやばい😱って思いましたがなんとか回避できた。(^^)

 

まだ油断できません!相場💹は何が起きるか分からない世界なので(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

私のEAはホント良く頑張ってくれます(*´∀`)♪

 

EAのご紹介〜❗️

 

只今、EAが無料で提供中

 

常に両方向(両建て)から利益を取りに行くので、利益の機会がより一層増えます!

ロングでナンピン中でもショートで利益を積み重ねていく。またその逆も然り。

片方がナンピン中でも別方向(両建て)ポジションを保有することにより利益はもちろんですが、証拠金維持率もキープできます!

Majesty-EAは【大幅にリスクが軽減されます!!】又、ポジションを次の日に持ち越した時に付くスワップポイントを自動で計算し、修正した値にトレールしてを変更します。

 

 

 

 

 

EA は最新のロジックを詰め込んだ常にアップデートされ続ける EA(自動売買ソフト)です。

 


経験者はもちろん初心者の方でも最小限のリスクで

最大限勝ちを見込めるロジックを詰め込んでいます。

 

一度きりの人生❗️FX  為替にチャレンジしてください✌️(๑>◡<๑)

 

相棒のEAの申請はLINEまで↓↓