google-site-verification: googleff3e4c173b02d437.html

自動売買の実績と利益結果❗️

EA(自動売買)実績とその日の利益 結果をお知らせします。

3/19(木 ユロドル為替結果‼️昨日の相場で爆益⁉️

米、異例の全渡航中止勧告 帰国要請、日本も対象⁉️

 【ワシントン共同】トランプ米政権は19日、新型コロナウイルスの感染拡大を阻止するために、日本を含む全世界の渡航警戒レベルを4段階中、最も厳しい「渡航中止・退避勧告」(レベル4)に引き上げ、米国人に対し、全ての渡航中止を勧告した。国外にいる米国人の帰国検討も要請。米国内の感染者数が1万人を超える中、異例の措置に踏み切った。

米 国民に渡航中止と帰国勧告 - Yahoo!ニュース

 

 

コロナの影響で市場がすごく荒れていますね🤔

 

昨日のユロドル為替結果はコチラです↓↓

f:id:rirupon1024:20200320065147p:image

 

+81181円

優秀なEA(自動売買ソフト)がちゃんと見極めて爆益を産んでくれてます😆✨✨

 

優秀なEAのご紹介↓↓

常に両方向(両建て)から利益を取りに行くので、利益の機会がより一層増えます!

ロングでナンピン中でもショートで利益を積み重ねていく。またその逆も然り。

片方がナンピン中でも別方向(両建て)ポジションを保有することにより利益はもちろんですが、証拠金維持率もキープできます!

【大幅にリスクが軽減されます!!】又、ポジションを次の日に持ち越した時に付くスワップポイントを自動で計算し、修正した値にトレールしてを変更します。

 

経験者はもちろん初心者の方でも最小限のリスクで

最大限勝ちを見込めるロジックを詰め込んでいます。

 

FX  自動売買ソフトの申請お問い合わせはLINEまでお願いします🤲