google-site-verification: googleff3e4c173b02d437.html

自動売買の実績と利益結果❗️

EA(自動売買)実績とその日の利益 結果をお知らせします。

3/10(火) ユロドル為替結果❗️本日の相場荒れ模様⁉️

外出自粛要請の週末、7割減も
 JR北海道は10日、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う利用減を受け、札幌と函館、旭川、帯広など都市間を結ぶ特急列車を減便する方針を固めた。期間は3月下旬から約1カ月で最終調整している。11日に正式発表する。新型コロナウイルスの影響による定期路線の減便は、全国のJRで初めて。

JR北 コロナ影響で特急減便へ - Yahoo!ニュース

 

本日もお仕事頑張っていきましょう‼️😁🎶

 

 

 

やっぱ寒い日は鍋ですね〜❗️

f:id:rirupon1024:20200311073358j:image

昨日は家族みんなでご飯食べに行きました❗️

とても美味しかったです❗️鍋とビール🍺は合う😆👌

 

 

昨日のユロドル相場結果コチラ

↓↓

f:id:rirupon1024:20200311073901p:image

利益→36 665円

 

いい感じに爆益してます‼️

 

私が使っている自慢のEA実績‼️安心感抜群‼️

EAのご紹介〜↓↓

常に両方向(両建て)から利益を取りに行くので、利益の機会がより一層増えます!

ロングでナンピン中でもショートで利益を積み重ねていく。またその逆も然り。

片方がナンピン中でも別方向(両建て)ポジションを保有することにより利益はもちろんですが、証拠金維持率もキープできます!

【大幅にリスクが軽減されます!!】又、ポジションを次の日に持ち越した時に付くスワップポイントを自動で計算し、修正した値にトレールしてを変更します。

 

 

 

 

 

お陰様で【 EA希望者】増加中〜⁉️

 

本日から稼働する方もいます😃✨

 

 

FX  自動売買ソフトの申請はコチラ↓↓